フランスのリヨンの日常生活で感じた事をざっくばらんに書き留めています。フランス、リヨン情報、外国人の友達、出来事、映画、フランス家庭料理、音楽、独り言。
Blog sur ce que je pense en France, ou bien sur le cinéma, la cuisine, les voyages, les informations de Lyon, etc. J'écris sur la vie française sans détour. Mais ce blog n'est écrit qu'en japonais. Désolé mes chers amis francophones !

Monday, May 11, 2009

推理小説を差し上げます

私の働いている図書館の地下書庫に眠っている日本語の本で、大学図書館には適さない本を処分することになりました。

赤川次郎、山村美紗、斉藤栄などのサスペンス、推理小説です。

大学には適さなくても、お読みになりたい方はいると思います。すべて日本語の本です。
リヨンにお住まいの方でご興味のある方は差し上げます
リヨン在住ではなくても、取りにきていただけるのならもちろん問題はありませんが、お送りすることはできません。

ひょっとしてこのブログを見ている方で興味のある人もいるかもしれないと思って書かせていただきました。

興味があるという方は、横のメールフォームからご連絡ください。
取りにきていただくことになります。

本のタイトルで「◯◯」はあるかという質問にはお答えできませんのでご了承ください。

よろしくお願いします。

◆お知らせ
このエントリーの受付は終了しましたのでご了承ください。
2009年6月15日

No comments:

「リュミエール兄弟の街から」の他の記事いろいろ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター

Popular Posts

リュミエール兄弟の街から-- Du quartier des Frères Lumière --
© 2008-2010 All Rights Reserved.